今朝のランニングは10キロランでした〜飛び出すハート

umamiコーラオンラインマラソンに

エントリーしてるのでそろそろ5キロ

走らねばと思いスタートニコニコ


一本目は5分半ペース予定で

まぁいい感じ…??ひらめき


2本目は5分15ペースのつもりで

GARMINを気にせず

スライドを気にしながら走ったら

良いペース…ひらめき


参加賞のうまみコーラを帰ってから飲みました爆笑

くせの強いコーラ。

好き嫌い別れそう泣き笑い


土曜日の30キロキャッスルマラソンの

ハガキが到着してビックリ👀

え??エントリーしてたっけ??……ガーン

ずっと悩んでて結局エントリー

してないつもりでした滝汗……が、

エントリー履歴確認したら

しっかりエントリーしてた泣き笑い

もの忘れ酷いしアホすぎるガーン

悩みましたがせっかくなので

走ります爆笑


そして飛び出すハート

日曜日から鬼滅の刃の柱稽古編が

放送始まりました〜\( ˆoˆ )/

最初のアニオリの実弥と伊黒さんの共闘

かっこよきラブラブ

短い期間になりそうやけど

無限城編に向けての大事な中休みで

安心してみれるので好きな箇所です⑅︎◡̈︎*



これも土曜日の夜やと思ってたら

日曜日の夜からで1日勘違いしてたという…爆笑