今日は尼崎のasicsに行って

ランニングフォーム練習会に行ってきました~

腰に機械をつけて走ります🍀*゜

 全部で5キロほど走って最後はビルドアップ。

初めて使う機械にアタフタ。笑

電源の入れ方すら分からず後ろの男性が

助けてくれた泣き笑い

ありがとうございますお願い


その機械で何がわかるのか??

左側が高い人はマラソン長距離型。

右側が高い人はスピード型。

男性はスピード型が多いそう。

ですが私の結果は左側うさぎ

ジョグでは66点でしたが↓↓↓


ビルドアップすると

スムーズな重心移動がΣ( ˙꒳​˙ )

ゼロ点に近いです。笑

課題はここ??泣き笑い

走り終わったら

筋トレなどを教えてもらって

解散。センサーの割引券貰ったけど

おいくらなんかな……🤔

高そう……真顔


11時過ぎにはイベントは終わったので

尼崎から家まで走って帰ります飛び出すハート


行きは電車

帰りはランニング口笛


まずはお昼ご飯食べる為に

パン屋さんを目指してGO٩( 'ω' )و

十三付近は人が多かった飛び出すハート


そしてこちらニコニコ

まりこさんのブログで度々紹介されてて

ぴよらん友さん達も寄ってたパン屋さん~ニコニコ

ずっと行きたかったけど

淀川渡るのが勇気いったので

今日だ!と思い行きました😊


塩パンと

あと写真ないけどメロンパン🍈

めちゃ美味しかった~(,,•﹏•,,)

すぐに買い足し。笑

ライ麦パンと子供達にも買ってお持ち帰り目がハート


満たされたので帰ります歩く

ここから淀川を渡るラン~。

お天気最高スター

ひたすら川沿い走りました。

目指すは歩行者も渡れる長柄橋

初めてこちら側走りましたが

緑🌲がいい感じ。

バーベキュー場もあって賑わってたぁ爆笑

美味しそうな匂い🤤



ここで渡って、

ホームグランドの大阪城へ向かいます。笑


着いたらホッとした笑


暑すぎて💦

コンビニでガリガリ君笑

めちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

また買おう。


良い日でした(*^^*)