おはようございます🌞

連休明けの昨日は雨で

ランはお休み💤しました爆笑

連休明けのボケーっとした頭で

仕事をこなしてきました泣き笑い笑


今朝は雨も上がって

GARMINに勧められた闘値走。

4分半を16分✖️2

きついやろうな、やってみようかなと血迷って

やってみました……

結果。

ウォームアップだけで

もうしんどい泣くうさぎ泣

ランは1キロでリタイアでした滝汗

これが今の私のレベル…泣くうさぎ泣

今日のランは意味があったのか…

どんな練習をすればいいのか

迷走してます凝視


それだけで家に帰るのはもったいないので

とりあえず10キロになるようにジョグして

帰りました魂が抜ける

はぁぁ…魂が抜ける


スピード練習苦手泣くうさぎ



友達からミスチルのツアーの結果が

連絡きて、大阪落選〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

やっぱりミスチルは厳しいなぁ驚き

次のエントリー早速してくれましたスター


ゆずは神戸、大阪当選\( ˆoˆ )/

ゆずはホールやよっぽど小さい所じゃ無い限り

アリーナツアーなら当たる笑

昨日支払いしてきましたお願い

頑張って働かないとですニコニコ

楽しみ飛び出すハート