こんにちはおねがい

今日から6連休です\( ˆoˆ )/


子供たちは学校なので

行ってる間に万博公園まで走って

お風呂入って帰ろうと

思っていましたが雨…

昨日までは小雨なら行こう決めてましたが

しっかり降ってるし寒い🥶

やめました泣き笑い

しかし、仕事休みで家にずっといてるのも

もったいない…ネガティブ

そうやん。ジムに行こう笑ううさぎ

前に入会も考えてたし!

サウナもあるし!って事で

会社の福利厚生を使って

都度利用ができるKONAMIスポーツへニコニコ


まずは筋トレ🏋️

マシン初めてなので使い方が全然わからん…泣き笑い

説明書きを読みながら

四苦八苦滝汗

見よう見まねで肩のマシン?をしました。

使い方合ってるのかわからんかった泣き笑い


腹筋、腕、背筋ちょこちょこして

階段登るやつして

最後にトレッドミル。


世界の色んなコースを選べるんですが

私はドイツはチョイスニコニコ

山登りがあって傾斜もきつくなったり

ゆるくなったり。

最初は飽きそうやなと思ったけど

走りきれました。

最後にサウナ入って

お風呂浸かって帰りました飛び出すハート


ジムの感想

うーん。初めてやから

マシンの使い方に苦労しました魂が抜ける

ほんまにやるなら

使い方をきちんと教えてもらうのに

最初はパーソナルの方が良いんかな?と思いました。

でも私はそこまではいいかなと。

トレミは雨の日ならいいかも。

でもやっぱり外走るほうが楽しいなぁニコニコ

ジムの入会は見送ります笑ううさぎ


4月は250キロ越えましたおねがい

5月も頑張ろう爆笑