昨日の夜ご飯

旦那さんの誕生日もかねて

焼肉食べ放題へ泣き笑い

久しぶりに美味しかった泣き笑い

ダイエットは…昨日は考えずに食べました。笑


カロリー消費目標に、

今日は20キロ。爆笑


そして新しいイヤホン飛び出すハート

今までイヤホンせず走ってましたが

骨伝導なら外の音も聞こえるし

良いですよって教えてもらったので

購入ニコニコ

初めて使いましたが

音楽もしっかり聞こえるのに

外の音もちきんと聞こえるびっくり



楽しく20キロ走れました爆笑



今日は大川から淀川まででて、

桜宮高校でUターン。

いつもより時間が遅かったので

走ってる人も自転車の人も多く

桜も満開で楽しかったニコニコ

今日は予定なしなので

ぐちゃぐちゃになってる家の掃除。笑

頑張ります〜笑ううさぎ


これは大好きなaieさんの焼き菓子デレデレ

今は店舗がないので

ネット販売のみでこの前久しぶりに

ポチで勝利🎉\( ˆoˆ )/

大事に食べます照れ

aieさんの焼き菓子も最高に美味しいんですニコニコ