今朝のランは少し頑張ってみようかな

と思ってたらGARMINが

ワークアウトで闘値走を勧めてきました指差し


GARMINの設定は

4分40ペースを16分✖️2本。

このペースは絶対無理やなと思ったので

5分ペースに修正泣き笑い

2回目の16分は遅れた魂が抜ける



GARMINが勧めてきた時は

頑張ってみようかなと思えた朝です。

スピード練習、週一くらいで勧めてくるから

できる時はしたほうがいいのか笑ううさぎ





今日は旦那さんの誕生日。🎉

すーっかり、忘れてましたw

仕事帰りにケーキ買って帰ります🍰

でも食べるか悩むな…笑


訂正しますえーん

旦那さんの誕生日、来週でした泣き笑い

私の頭はもう4月9日やったけど

まだ4月2日でした泣き笑い

ケーキ買わなくてよかった…泣き笑い