今日から新年度おねがい

新生活を送る方も多いんかな。

私は今日から今までの職場で

フルタイムになります歩く

うーん、緊張。

仕事量も増えるし覚える事もたくさん。

帰りも遅くなるし頑張らないと。

と思ってますがマイペースにやっていこうと

思いますスター


3月は…

名古屋ウィメンズがあったり

東京、京都へ泊まりで行ったり

かなりハードで充実した1ヶ月でした笑ううさぎ


ぼちぼち走ってたので

目標の200キロは達成にっこり


4月は特に何もないので

マイペースにランニングしていこうと思います。

ダイエットの目標は

とりあえず➖1キロ。

新生活に慣れる事も目標飛び出すハート


PTAの役員もしているんですが…

昨日、今年度の会計の締め作業で泣き笑い

疲れました…

4月からも役員辞めれなかったので

もう5年連続…

早く交代したいネガティブ

という愚痴です…

今月もよろしくお願いしますニコニコ