おはようございます音譜

今日はふくい桜マラソンですね🌸

走られる方、頑張ってください!

応援してます📣🌸



今朝はなんか走る!って気持ちに

なかなかなれず起きてからストレッチしながら

ダラダラ魂が抜ける

どうしようかな。

今日はもうやめとこうかなーとか思いましたが

ランする服に着替えてたし

とりあえずジョグでいいかと

スタート。

いつもの大阪城はやめて

靱公園の方に行ってみようーと

方向転換!


靱公園到着ニコニコ

桜はまだまだ🌸咲き始め。


バラ園もまだ🌹

苗?みたいでちっちゃい飛び出すハート


バラは5月くらいですねニコニコ

またその頃、見に行こう笑ううさぎ


靱公園から北に上がって

大阪市役所へ。

ミャクミャク寝っ転がってた笑ううさぎ笑ううさぎ


そのまま中之島公会堂を通って


ついでに中之島公園のバラ園も偵察照れ


プリンセスミチコも

プリンセスアイコもちっちゃくて

可愛かった飛び出すハート


バラ園も満開になる頃またきますニコニコ

プリンセスマサコが

見つけられなかった。また探してみよニコニコ


ゆっくりペースで走るのも

やっぱり好きやな😊

ランでるのぐずぐずしてたけど

結果行って良かった。笑

楽しかった飛び出すハート