今日はあいにくの雨でしたが

京都へ遊びにおねがい

京阪電車のプレミアムカーで四条まで行って

まずはランチよだれ

湯葉丼食べましたニコニコ


その後はブラブラ歩いて

こちら〜飛び出すハート

村上隆もののけ京都花


いやぁ、独創的!

色が綺麗で魅入ってしまいました。

動画は禁止やけど写真は全てオッケーでしたお願い

太っ腹!


かいかいききは有名!



外には圧倒的存在感のアゲ花がー🌸

これが見たかったんです。

嬉しい☺️

あ、でもこれは中に入らなくても

見れるところにあったおねがい

VUITTONのカバンの上に立ってる。笑


ゆずっことしてはやっぱりこれラブ

アゲイン2のMVで有名ですラブ

かわいいかわいいラブ


グッズも買っちゃいますた…

クッション欲しかったけど

ちょっと高杉たので断念。笑


最後にこれを。

悠仁のインスタの真似っこ。笑

やっちゃうやつー愛飛び出すハート


こうちゃんおらん。爆笑


久しぶりにMV観たらめちゃ若い飛び出すハート


大満足でした。゚(゚´ω`゚)゚。

最高‹‹\(´ω` )/››