疲れてるのにあんまり寝られず

起きたら3時ガーン

ゴロゴロしてましたが

いつもの起きる時間になったので

名古屋の記録していきますおねがい



ブロックはDでした。

朝6時40頃にはドームに着いてたのでゲートが開くと同時に入場。

トイレも全く混んでなくてスムーズに済ませました。

ただ待ってる間寒かった!

晴れの日でもポンチョがいるなと。

早めにブロックに入ったので前に並べました。

セレモニーが終わってスタート前に

Dブロックの1番前に村上佳菜子ちゃん!

めちゃめちゃ可愛かった〜ラブ

テレビでみたそのままの感じでしたニコニコ


サブ4ペーサーさんも確認できてたので

きちんと付いていこうと決めてスタート。


前半は混雑してましたが

給水してもペーサーさんずっと確認してできてましたスター


確認できてたのは多分35キロくらいまで?かなぁ💦どこかの給水で見失ってしまった悲しい

ペーサーさんがつけてた風船も風で

飛ばされて無かったしえーん

エイドは全部スルー。

水分だけもらいましたニコニコ


結果。


左足に異変がでたのが35キロ。

そこからボロボロでした笑い泣き

コムレケア持ってたけど

25キロのちょっとした異変で食べてしまって

これも今思えば失敗やったかな😞

ジェルも食べるの色々早すぎたかも。

最後手持ち何もなくなくなってました。

40キロで止まってしまい、歩く。

最後は周りの応援に本当に背中押してもらった

感じです泣くうさぎ


あー、悔しい魂が抜ける

ゴールしてすぐ旦那さんからLINEが。

電話して泣きました笑い泣き笑(恥ずかしいおばちゃん)

サブ4はできなかったけど

PBは更新です飛び出すハート


楽しかったな。

応援凄かったし

名古屋ご飯美味しかったし。

また走りたいなと思いました!

ボランティアの方もめちゃ温かくて優しかった。

たくさんの人が走る人の為に動いてくれてるって

改めて実感して感謝です。


また次に向けて頑張ろうと思いますおねがい