今朝のランは

金さんサブ4メニューでは

アクティブレストでしたが

昨日の5キロペース走失敗に終わってたので

やり直し。

今日はちゃんとできました👏

明日は雨が残ってそうなので

ランはお休みして筋トレデーにしようと

思いますひらめき


今日で2月終わり〜ニコニコ

30キロ走のところビョーンと伸びてる。笑

目標の200キロは到達しました。(灬ºωº灬)



3月は本番ニコニコ

緊張するけど楽しんで走りたいなスター

初名古屋ウィメンズ楽しみ!

1人旅なので食べたいものを調べてます。

うなぎ、味噌煮込みうどん、岸めん

スガキヤ。

何食べよっかな。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


昨日の次男のデザートのピノ

星入ってて大喜び。笑

まだまだかわいいちゅー