今朝もサブ4メニューは90分LSDでした!

少し時間オーバーしたけど

だいたいキロ6分くらいで走れてた!

大川沿いを走り、久しぶりに淀川まで出ました〜おねがい

スタートがいつもより遅かったので淀川着いたら

ちょうど明るくなってきてたニコニコ

明日のメニューは20キロの持久走。

キロ5分半で走り切れるように

やってみます。


前にやった遺伝子検査の結果がきました〜飛び出すハート


↓これです。


私はダイエットで糖質制限をしてたんですが…

なんと私のタイプはカンガルー🦘

脂質代謝リスクが高いらしい!笑い泣き

でも下半身がっちりでめちゃくちゃ太いので

合ってる!

詳細を読んでると

糖質代謝は普通なので

過剰摂取しなければ糖質では太らない。

脂質は危険泣き笑い


私、焼き菓子やチョコレート大好きなんです…

ツラっっ泣き笑い

間食ゼロを目指しましょう!?!?!って

書かれてました笑い泣き

無理やぁガーン