今朝は10キロランニングへおねがい

足首痛めてから休みが増えてたので

いいペースで走れました〜ニコニコ



しかしガーン

今朝の体重が、久しぶりに大台に乗ってしまったガーンガーンガーン

これじゃぁあかんー💦

気合い入れて、身体も絞らないと泣き笑い


仕事のお話。

昨日、上司の方から4月以降のお話が。

私の希望を聞いてくれました。

私は今の職場に長く働けたらいいなぁと思っている事、今は4時までなのでもう少し働かせていただけたらと伝えましたおねがい

4月以降、時間はどうなるかなぁ。

聞いてくれるって事は時間長くしてくれるんかなぁ。


ゆずのライブ。

4月に横浜文化体育館のこけら落とし公演があるので申し込みました!

かなりのゆず不足なので当たりますように!

当たったら久しぶりのゆずでの遠征ラブラブ

ゆずが当選すれば

3月、名古屋ウィメンズ、4月、ゆず。

毎月出かけてて家におらん母でごめんね泣き笑い


家族には感謝しかない!ありがとう!