お芋スイーツ♪行楽に持っていくなら? | 子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

ビギナー母の子育て日記と
モニターへの挑戦

3月だっていうのに、まだまだ寒いですね…[みんな:01]

はやく暖かくなって、お花見やピクニックなどの行楽にお出かけしたいですねー!!

お芋スイーツの会社白ハト食品工業株式会社さんでは、行楽にピッタリのお芋スイーツが揃っているみたいです!


笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.comというネット販売のホームページを見させてもらいましたが…

美味しそうなお芋スイーツがたくさんで迷いますねー[みんな:02][みんな:06]

大人数でのお花見だったら、

らぽっぽ ケンピ&チップ6種類セット
とかいいですよねー[みんな:03]
photo:01



いろんな種類があって皆で楽しめられますよねー[みんな:04]
photo:03



お値段も1800円だから、一袋300円で許容範囲のお値段ですね(^^)
大人数の場合は2000円くらいで抑えたいですね。人数にもよりますが…

少人数の女友達とのピクニックとかなら、この、キューブキャンディースイートっていう可愛い大学芋がウケが良さそう[みんな:07]
photo:02


これなら一口で食べやすそうだし、
何より見た目が可愛い[みんな:05]

お値段は682円

ちょっと高い気もするけど、こんなもんかな。600円代だから買おうと思えますねにひひ

お芋スイーツのネットショッピング
結構使えそうですね!

ほかにも、ちょっと高級な焼き芋や
photo:04


いろんな種類の大学芋もあって
photo:05


見ててすごく迷います!

実家の帰省のお土産にも使えそうです!
笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com

行楽のお供をお探しの方は要チェックの通信販売でした[みんな:08]



そんなスイーツプレゼントのキャンペーンも要チェックですよ!
春の行楽に持って行ってね!『いもたこなんきん』の厳選おいもスイーツ10名さま ←参加中