コスモウォーターの選べる天然水 | 子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

ビギナー母の子育て日記と
モニターへの挑戦

子供を産んでから水が気になる様になりましたひらめき電球

ウォーターサーバーもいろいろなメーカーさんがあるのですが、

コスモウォーターさんのウォーターサーバーは、4種類の天然水から選べれるそうです

京都 古都の天然水
photo:01



静岡 富士の響き
photo:02



大分 日田の誉
photo:03



島根 金城の華
photo:04



の4種類から選べれるみたいです

この中で私が気になったのは

出身である京都 古都の天然水と、

静岡 富士の響き ですね。

富士の響きは、富士山の湧き水を勝手に連想して、いいなぁと思いました。

けど、内容の説明を読んでいると
京都のものは、pHバランスが中性で、赤ちゃんやお母さんにも優しい軟水のお水と書いてあったので、
京都のお水が私には1番いいかなと思いました。
京都はお水が綺麗でお酒作りも有名ですしね。

【QUOカード5名様】 あなたが飲んでみたい天然水はどれ?? ←参加中

コスモウォーターが気になった方はコチラへ☆
天然水ウォーターサーバーのコスモウォーター



iPhoneからの投稿