ベビーピンクBBクリーム | 子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

子育てとお小遣い稼ぎへの挑戦

ビギナー母の子育て日記と
モニターへの挑戦


ベビーピンクからBBクリームが出たそうですよー[みんな:01]

ベビーピンクって、パッケージが赤ちゃんで可愛いんですよねー[みんな:02]

photo:01



しかもこのBBクリーム
赤ちゃん肌が目指せる美白ベビースキンベールというのが 配合されているそうビックリマーク

コレ、ナチュラル肌を目指してBBクリームを使っている私にとってはすごく嬉しいです[みんな:03]

最近雑誌で

ナチュラル肌を作るにはピンクパールの下地や、ピンクのルースパウダーを使う

って書いてあるのを見て、

パール下地欲しいなぁー

って思ってたのですが、
ベビーピンクのBBクリームなら、それを買わずにこれだけで、赤ちゃんのようなナチュラル肌が目指せるって事ですよね[みんな:04]

それは是非是非使ってみたーい!

気になられた方は是非チェックを☆
シミ・ソバカスをしっかりカバー!ベビーピンクに美白BBクリームが登場!50名様


iPhoneからの投稿