ごめんなさいね…。笑 | 아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)



最近全然UPしていないのに、
ブログのアクセス数がすごく増えたと思ったら…


★以前の記事です★

↑この記事のせいでした

2014年SMTOWNの座席の話と、2015東方神起LIVE TOURの話をいっぺんに書いてあるもんだから…

「SMTOWN  2015  座席」
などと検索してしまうと、この記事がピックアップされてしまうんですねー(´д`|||)

今年の7月に行われた&行われるSMTOWNの座席の情報を集めたかった人にとってはとても迷惑でややこしい記事でゴメンナサイ(T-T)‼笑




昨日、一昨日は東京ドームでSMTOWNが行われていましたね❤
ユノは来ないと思っていたし、仕事も休めなさそうだったので(頑張ったら休めたかもしれないが…)早い段階で諦めていました。


レポもちゃんと終えてなかったんですが…

SJギュとEXOチェンと歌ったBoleroが(T-T)❤
_<)‼

_<)
サーランヘーヨー シム チャンミンッ‼笑

会場も単独のようにレッドオーシャンが広がったと聞いて安心❤



そして、チャンミンの年内入隊がきまった⁉
なんて話題が出てましたね
義務警察といって警察業務の一部を担う合格の競争率が高いところに合格したようですね❤
警察官のシム…      やばっ‼笑



入隊が控えていたり、ドラマも撮影中で、また痩せちゃったチャンミンだけど…
欠席することなく日本に来てくれること感謝しています‼


7月後半のSMTOWN行かれる皆様は是非、楽しんできてくださいね\(^o^)/