札幌ゆかりの地!! | 아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

아사미のパボブログ ~東方神起♥JYJ♥SHINHWA♥を気まぐれに書き綴る~

안녕하세요♡
韓国、k-pop好きなチャンミンと同い年の保育士です♪
I Love...東方神起☆JYJ☆神話
パボな私にお付き合い下さい(^^)

いやーいよいよWITH ツアーin 札幌も明日に迫りました(*´ω`*)❤
私は今日の夜、お仕事終了後に夜行バスで札幌向かいます(*´∀`)✨





雪が降るようなので、遠征組の方は雪対策、寒さ対策をして‼
怪我にも注意して‼
明日元気に2人を迎えて、思いきり楽しみましょうね\(^o^)/❤





遠征組が気になるところといえば…
東方神起
ゆかりの地‼
ではないでしょうか(^^)⁉





なので今日は3つをご紹介~(^^)



まずひとつ目…‼




ラーメンの「すみれ」‼

食べログ すみれ

正直、申し訳ない‼
友達に「ゆかりの地らしい…」ってつれてかれたから、どういう風に東方神起が絡んでるのかよくわからんです(--;)
↑調べる気もなくて、ホントごめんなさい。笑



でも、TIMEツアーの時にBigeastで溢れかえっていたから間違いないとは思います。←オイっ‼



並んでいたんだけど、前も後ろもトンペン。
店のなかに入れば右も左もトンペン。笑
あれれれれ~、東方神起のLIVE会場ここでしたっけ(°Д°)⁉レベルでした。笑
↑言い過ぎ。





2つ目は…‼






三角山五衛門ラーメン‼

ぐるなび 三角山五衛門ラーメン

これは「T」分散プロモーションで
ユチョン、チャンミンが来たところです(^^)






2人はチャーシュー麺になんかトッピングのせてたんだっけなぁー⁉
↑そこが大事なのに、また調べる気なくてごめんなさい。笑



私は普通にしょうゆラーメン食べた‼笑
↑いらない情報。笑
なんせお店がとっても狭いので、お昼時はとってーも混むと思われます(×_×;)‼
時間に余裕を持って、いってくださいね(^^)





最後は‼



BUDDY BUDDY‼

食べログ BUDDY BUDDY

ここは「Secret code」分散プロモーションの時にユチョン、ジェジュン、ユノの3人が取材を受けた場所‼




確か、ジェジュン、ユチョンはコーヒーで
ユノはバナナジュースだったって(*´∀`)
ユノ、かわいっ❤笑






ユノ、笑いすぎてキモかわいっ❤







ユノ、ドヤり過ぎてイラかわいっ❤笑






ご飯食べたんですが、なに食べてもアメーリカンっ‼って感じで美味しかったです❤
↑わかりにくい。笑




こんな感じで3軒あげてみたんですが、いかがでしょう(^^)⁉
5人時代のものが多いですが…

前、TIMEの時だったなか⁉
「空」のラーメンがケータリングに入ったという話も聞きますから、東方神起が食べたラーメンを食べに行くのもいいですね❤

食べログ 空

やっぱり札幌となるとラーメンが多くなっちゃいますね(^^;
韓国人、日本のラーメン好きだからしょうがないですね。笑


ではでは、札幌で美味しいもの食べて‼
参戦の方は2人からたくさん幸せもらっちゃいましょー(о´∀`о)❤
 

※画像お借りしてます