こんばんわっ(*゚ー゚)ゞ


日が暮れるのが早くなりましたな!!


学生さんは気をつけてお家へ帰りましょうね☆


今週はジョグ部皆勤賞☆なたわしとこけしちゃんです。


スーパームーンの9日の日、久々ジョグ部☆に参加してきました!!


走りながら、みんなでスーパームーンを見よう!てことで


事務所のお姉さん、織姫、こけしちゃんととわしの4人でジョグ!!


お姉さんの話がおもしろかった☆


妹さんが娘さんに
『お母さん、今日月に帰らなあかん』


とご自身をかぐや姫と見立ててお話したら・・・


『帰らんといて!』と娘さんが泣かれたんだってさ( ´艸`)


かわいいけど、悲しい気持ちにしちゃダメだね。



そして、みんなで見れました。





また9月も頑張ろう!!


と心に決めて


今日はこけしちゃんとジョグ!!


ちょっと後れてこけしちゃん登場!!


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


久々こけしちゃんとのジョグトーク☆


こけしちゃんの部署が、不調な方がいて人出不足だったらしい・・・


そんなん初めて聞いて、ちょいと泣きそうになりました。


頑張っての不調、仕事と日常生活どっちも大事なくてはならないもの。


体調管理はもちろんしてるけど、どこかで負担がかかっていたんだね。


残ってるこけしちゃん達も、身体壊さないようにしてほしい☆(ノД`)


健康てほんと大事よね!


ほんまみんな元気で過ごしてほしいです。


たわしもこけしちゃんの部署に負担かからないよう頑張りたいです!!