ボディショップの会員になると、割引券やお試し券みたいなのがちょくちょく送られてきたり、毎年の誕生日近くになると名前入りのオンリーワンなバースデーカードが届くんです



(しかも毎年可愛くて、手帳に挟んで毎年捨てずにいます)
そんなお得なサービスもお気に入りなのです

今回は、9/24発売の高級美容オイルの先行お試し券が送られてきたので、早速ボディショップへ



戴いたのは7mlミニボトルです。
太っ腹~!
化粧水の後につけるオイルです。
使用感はべたつかず、スーっとなじむ感じ。
何よりアロマの複雑な香りが最高です。
佐伯チズ先生の本にも、香りが気に入る事がお肌のお手入れに大切な事とありましたが、ここまで好きな香りのオイルは初めてかも…。香りって重要!
これから乾燥する季節だからオイルは必須…。オイル好き、アロマ好きな方には是非オススメな美容オイルです。
ボディショップのオススメなオイルのひとつ、ティーツリーオイル。
ニキビが出来そうな時や、出来てしまった時のレスキューアイテムです。
¥1,296
楽天
うちは旦那さんも愛用中(笑)
