【ニップン REGALOパスタソースシリーズ 】

#プロモーション #ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp100thlive 
#サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ 

REGALOとは贈り物の意味なんだって✨素敵!






🌟蟹のトマトクリーム
カニの香りと生クリームのコクが良かったです✨



🌟ペペロンチーノ
フライドガーリックとオリーブオイルのしっかりとした味が自宅ではなかなか作れない!



🌟カルボナーラ
チーズ感強め!大人っぽいカルボナーラでした✨



🌟ボロネーゼ
お肉がしっかりと感じられて濃厚でした!

の4種の食べ比べ最高〜🤤贅沢ですね✨
子供はボロネーゼ、大人はペペロンチーノがお気に入りでした😊

麺を茹でてかけるだけ、お手軽に贅沢な美味しさ✨
簡単に作れるのでストックしたい!