#rsp74  #サンプル百貨店  #小林製薬さいき #さいき治療ローション 【さいき/小林製薬】




ブースが大人なクリスマスな雰囲気でおしゃれでした🎄✨
お友だちからこれ、いいんだよね✨って話を聞いていて試すのが楽しみだった商品です😆

乾燥のせいなのか化粧水が染みることがあり困ってました💦



さいきは乾燥荒れ肌治療薬として内側から潤う肌になる手助けをしてくれます✨

見た目はちょっと白さのあるローション。


つけてみると少しトロっとしたかな。つけはじめはしっとり!でしたが時間がたつとサラサラ。 
肌のピリピリ感はありませんでした😊
子供にも使えるみたいなので息子たちと一緒に使います✨