#rsp74  #サンプル百貨店  #森永製菓 #やさしい米麹甘酒コラーゲン 【森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン/森永製菓】


森永製菓の甘酒は今年で50周年✨


甘酒が健康にいいのは周知のお取りですが庶民に広まったのは江戸時代なんだそうです✏️
古い歴史があるんだなと思いました。
甘酒は冬のイメージでしたが、春夏も飲まれていることがグラフによりわかりますね🔍






今回ご紹介いただいたのは美容にもおすすめなコラーゲン入りの甘酒です✨



コラーゲンは独特な臭いがしますが、こだわって作られており臭くなく飲みやすい美容に特化した甘酒です。


甘味がありジュースみたいな感覚で飲めました😊ノンアルコールなので子供も🆗
次男が気に入ったみたいでほとんど飲まれました😂
寝る前はコラーゲンの吸収もよくなるので寝る前に飲むのもおすすめと教えていただきました👌


ラインナップも豊富✨
飲み比べも楽しそうですね😃