#rsp74 #サンプル百貨店 #グレード
#タッチアンドフレッシュ 【グレードタッチ&フレッシュシリーズ/ジョンソン】


ワンタッチでパワフル消臭処方!
こんなにコンパクトなのに100回もスプレーできるそうです😊


迷うことなく我が家はトイレに設置🚻
うちのトイレ掃除しても臭う気がするんです😢
立ってするひとが3人いるからなのかな😭

裏面の説明をみながらやりました。触ったらシュッ!!と出てしまいちょっと慌てました🤣





シュッ!!とした瞬間は柑橘系のシトラスの香りは強めでしたが時間がたつとあまり気にならないかな。
トイレ掃除後にシュッとすればリフレッシュできそうなのでトイレで使い続けてみます✨