自分を見つめる時間 | 気づきのブログ

気づきのブログ

アロマ ヨガ アーユルヴェーダを通して何気ない気づきをブログに残していきたいと思います。

 

YOGA

昨日は寒かったですね…

 

昨晩はいつもお世話になっているYOGA教室に行ってきました。

 

自分もまだまだ修行中の為、自分のホームがあっているのか?

また、自分自身を見つめるため愛

別の仲間とのコミュニケーションを楽しみます爆  笑

 

夜YOGAなので、リラックスしながら行います。

誰とも比べない…自分自身と向き合う

意外と出来ているようで出来ていなかったりしますよね

最初YOGAを始めたばかりのころ、思考がぐるぐる

瞑想なんてできたもんでは無かったです。身体も心もガチガチ

力を抜く、これでも良いと自分を許せていなかったことに気づかされました。

 

練習を重ね、これでもいい

自分自身でいい

休んでもいい

今は休む時間

自分自身を労わること、そして感謝すること照れ

今日も、頑張ってきた自分自身の身体と心に感謝をする

そんなことを思いながらYOGAや、アロマを通して自分自身を大切にすること

 

 

心と身体は繋がっています

改めて、YOGAができる身体と心に感謝をしつつ

自分自身が本当にやりたいことに目を向け日々精進していきたいと気づいた日でもあります照れ