最近のブーム | 彩葉の音

彩葉の音

感じたことを思うままに。
私の音にのせて。







皆様、こんばんは。
クマが取れなくてお顔が浮腫んでるのが悩みな彩葉です。









私、自分の特技がなんなのか分からなかったのよね。
寧ろ特技なんてないと思ってたわ。







でも、唯一得意なものがあって
それが…テトリスなのよね。



最近テトリスを再びやり始めたのだけれど、いつも難易度最高でやってるのよ。
久しぶりにやったから最近は調子が悪いのだけれどね…






一回集中するとずっとやってる。バスの中でもたまにお家でも。
ゲーム機でよくやっていてそれで鍛えられたわね。
テトリスが上手い人やゲームが上手な人に比べたらまだまだなレベルなのだろうけど、一回やると楽しくてね。極めたくなってしまう。





ここ最近のブームね、テトリス。
もっともっとハイスコアを上げていきたいわ。









29日のライブも、いいレベルのステージにするから、良ければいらして頂戴ね💋✨