またね、夏。 | 彩葉の音

彩葉の音

感じたことを思うままに。
私の音にのせて。




あっという間に夏が終わってしまいました。
四季は殆ど好きなのですが、夏は思入れが特にあります。自分が生まれた月というのもあるでしょうが、夏は好きです。


今年の夏も色々なことがありました。
また一つ、人間として成長出来たのではないかと思います。
思い出もたくさん出来ました。


{C3738A2B-8130-4DAB-9293-782FC2F44726:01}

{397CEF09-89BE-46B6-88A8-D4162BF33C03:01}

{2B3DA17F-913C-42B7-99EA-C2B5662A3615:01}



まだまだ思い出はありますが、この三枚を厳選。笑
本当沢山の思い出が詰まった夏。


そんな夏の終わりは、シトシトとまるでミストのような雨が降り注いでいました。

マイナスイオンでお肌が潤えばいいのに…

そう思いながら濡れながら帰った道。



9月は特に、これからの秋の発表会に向けて頑張るのみです。とりあえずはですが。
これからもまた一つ、確実に成長出来ればと思います。


またね、夏。
また来年も会おうね。









{3A92ACC8-665A-4C6D-A64D-1802E3BF4E75:01}





紅い口紅を塗ると、変われる気がします。
久しぶりに塗ったので。へへへ。
本当に真っ赤な口紅が欲しい。