後期初日 | 仮面浪人 大学合格への道

仮面浪人 大学合格への道

落ちこぼれの専門学校生が大学を目指す仮面浪人の日記です。

初日終わりです

アクシデントもありましたが本番テンションで恐らくどれも自己新記録の試験結果でした

とはいえ今日の結果では全体としてあまり大きな差がついてないように思えます

採点対象外になった人もさほどいなさそうです

明日で最後ですが
私にとって明日が大学一般入試のラストチャンスの勝負です

夕食は1人回転寿司でした

地元以外なら1人飲食店はどこでも行けますね

1皿120円から220円の上限で味も値段相応でした
お寿司気分味わったからいいか


回転寿司なせいか、いつも行ってる寿司屋の良さを感じた夕食でもありました

〆にどっかでラーメン食べようと思いましたが、寿司を3000円以上食ってた事に気づき、さすがになと思いましたが食いました

うまかったです普通に

夕食代結構かかったなー(遠ひ目




でもこれで明日もうまくやれそうです

最後まで攻めの姿勢でいきます

1年で生まれ変わった自分で勝負してきます