雑感 | 仮面浪人 大学合格への道

仮面浪人 大学合格への道

落ちこぼれの専門学校生が大学を目指す仮面浪人の日記です。

1つ前の記事にも書きましたが前期はダメでした。

不合格の可能性の方が高い事はわかってましたがやはりショックではあります。

唯一の救いは前期と一緒に後期の出願もしていたことですね。まだ大学への挑戦権があるのは嬉しいです。

本当は出す予定はなかったのですから。

センター上位層の後輩2人が後期の受験せず私立に行くというのを耳にしました。

まだワンチャンスあるってことですね。


頑張ります!



合格した方はおめでとうございます。心から祝福します。仮面浪人の方は特に。
僕もあとに続けるように頑張ります!