蹴球瀧店長杯
久しぶりの日記です
タイトル通り参加してきました。
いやー楽しかったですね。
結果はトーナメント初戦でフッキにハットトリックをくらい敗退・・・
でも、フッキは好きな選手だから全然オーケー
他には直接対戦は出来なかったですが、祭りで対戦してきたパンナ監督、コバトン監督、マスタング監督と初めてお会いすることができたので、良かった。次があれば次回は是非対戦したいですね。
忘年会以来にリンダマン監督、おんそく監督にも会えたし♪
あとホームのゲーセンで仲良くなった監督に勧められて加入した協会の方々がたくさん出ていたみたいですが、帰宅後wccfnetをみた気付くという失態。わかっていたらもっちゃんとした挨拶したのになー・・・。
相変わらず見学者山本さんは元気だったし(笑)あのノリには素直に尊敬。山本さんみたいな人は大事ですね。
この大会にてようやくアズーリ2012を辞任。次はヴィッセル神戸をやるつもり。
相方のバティスキーがジュビロ始めたから、Jチームで戦う予定。
次回があればまた参加したいな
では