Coeur  Doux  クールドゥ

yukaですニコニコ




久々に、アロマワックスサシェ
を作りました爆笑


実家から稲穂を少し分けてもらいハート
シンプルな猫ちゃんと一緒にほっこり



夏仕様のフレーム金魚と
交換して、アロマワックスサシェが
秋仕様になりました音符


こちらですねほっこり

金魚も猫ちゃんも
オリジナルのモールドですほっこり

子どもの頃から粘土遊びが好きだった
けれど、モールド作るのも楽しくて音譜


結構 お気に入り音符



キャンドルレッスンをする
場所に飾ってありますウインク

お隣は乾燥中の稲穂🌾と
ケイトウ…かなニコニコ







お読みいただき
ありがとうございました♪