嵐結成21周年おめでとう | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

今日は何の日

嵐結成の日


嵐結成21周年
おめでとうございます!

最近 何かと嵐の活動にモヤモヤする事が多々ある私ですが そこは横に置いて 嵐が結成されなかったら智くんは芸能界にいなかった かもしれないんだからキョロキョロ 
やはりお祝いしないとおねがい


智くんが人生の半分以上過ごしてきた嵐

来年のこの日を迎えた時 智くんは何を思うんだろう
私もどういう気持ちでいるのかな?


などと、ブログを書いていたら嵐からのお知らせびっくり

いや、情報過多ですアセアセ

とりあえず、アルバム智くんの声がたくさん聞けますよーに (>人<*)ォ願ぃ…!!! 


余談ですが 先日の 愛のかたまり 
聞きすぎて 仕事中も脳内再生されてしまい つい口ずさんでしまいそうになるガーン