嬉しくってちょっと切ない | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

久しぶりのブログ!

とりあえず元気にしてます照れ

4月から娘ちゃんが東京の専門学校に通うため北海道から東京へアセアセ

ところが 教科書などを取りに学校へ行くと 張り紙に次回登校は5月7日

えっ それもっと前に連絡出来なかったんですか?

結局それも延期になり 初登校は6月1日予定( ̄▽ ̄)

東京で初めての一人暮らし
4月は頑張っていたけど5月に入ってからは たまに泣きながらお家に帰りたいって電話がきて( ┰_┰) 話を聞くだけしか出来なくて 切なかった〜アセアセ
だけど同じマンションに同じ学校の生徒がいるらしく 学生マンションだから ご飯一緒に食べたり お泊りしたりして 毎日何度も連絡がきてたのが おはようとおやすみだけになりましたびっくり
嬉しいけどちょっと寂しい(◞‸◟)

息子くんの大学も前期はオンライン授業になり バイトも無くなってしまったので 5月末で札幌のアパートを引き払って戻ってくることに!

息子くんは大学4年なので この先就職は無事に決まるのか心配ガーン

なんだかんだでブログは書いてなかったけど ちゃんと智くんや 嵐の情報はチェックしてましたよ〜

ただワクワクはファンクラブ枠で買っていたのに まだ見てない( ̄Д ̄;)

土日は旦那さんに付き合っているので オンタイムは無理だ〜  そのうちまとめて見ようと思っていたらニノ 翔くん 相葉ちゃんまで終わってしまいましたわ!

智くんだけは何としてでも見る!予定(´・ω・`;) 
だって息子くんの引っ越しなのよL(゚□゚)」オーマイガ!

今日は鍵のかかった部屋の第二話
最近嵐の冠番組 旦那さんがTV見てるのでリアタイ出来ないけど 鍵部屋はTVの前正座して見てましたよ〜  今日も見るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それにしても しやがれのソロキャンプ
智くんが最近見たことないくらい すごく楽しそうなのが 嬉しくってちょっと切なかった