改めて 卒業おめでとう! | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

3月1日の卒業式は中止に

ちなみに近隣の高校で 完全中止は娘ちゃんが通う高校だけアセアセ

一応 進学校で まだまだ進学が決まっていない人もいるし 仕方がないのか?

ですが お別れを言うことも出来ず会えなくなったのは残念でしたえーん

卒業旅行も中止にしたのですが その事でお友達とはケンカになってしまったらしいですショボーン

いや、この時期旅行はまずいって!

娘ちゃんにはカラオケに行くのを禁止にしていますが 友人達が楽しくしているのを知ると 何で私だけ!って٩(๑`^´๑)۶  言っておりますが やはり 換気が悪い室内は怖いよ! 渋々ですが言う事をきいてくれていますアセアセ

そんなこんなで 何だかストレスが溜まる日々ですが 昨日 野球部の3年生で 校門の前で写真を撮ることに!

ついでに卒業証書とアルバム貰いに行きました! 
いや そっちがついでかよ! と 思いましたが やはり写真撮るなら 卒業証書片手にって事になったようです。 ちなみに卒業証書は個人個人先生に連絡して取りに行きかなきゃです

後輩も数人来てくれて プレゼント貰ったようですおねがい


そして 何とキャンセルした呉服屋さんのご好意で半額で着せてもらえることに!

いや〜 呉服屋さんも 今回の卒業式中止でかなりの痛手ですね

残念ながら 成人式の振袖は別の所で買ったので 来年の成人式の着付けのお手伝いも行きますので 頑張ってください 私の着付けサークルの先生のお手伝いで 今年の成人式の着付けの手伝いをしました (*˘︶˘*).。.:*♡





と、いうことで 昨日は朝からバタバタしておりまして 夕方 Twitter見たら え! 智くん??? と、なりまして!

Instagramもアップしてくれていて すごく嬉しいけど 何で?? と、思いました〜 

色々見て あー なるほどキョロキョロ

自分からか スタッフに言われたからかはわからないけど ファンの子の動揺を思っての投稿なのかなー?

そして 今朝 智くんのダンスを解説してくれたYouTuberさん Netflixの智くんのダンスを解説してくれていて

あー コレはやっぱりNetflix入らなきゃだね滝汗
いや、入る気はあるんだけどアセアセ  娘ちゃんが東京に行った4月に入ります! 

過保護な私を智くん助けてくださいタラー