コロナ怖いわ | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

本当にコロナ怖いですガーン

今 北海道で何人? いや、北海道はかなり大きいから人数多くて当たり前なんだけどアセアセ

すぐそこまで 忍びよってきましたよ!

子供がかかってるのが 本当に怖いですガーン

現時点での3月1日の卒業式は とりあえずは実施しますが 在校生は出席しない 来賓無し 卒業証書は各クラスの代表が受け取る 保護者も最少人数で 高齢者や持病がある人は欠席で マスク着用 熱を計る などなど 

大学の入学式も中止が出てきました

私の住んでいる所でも コロナにかかった人が出ましたが その人達の個人情報がかなり出回っていて それもかなり怖いアセアセ 

娘ちゃんが4月から東京で一人暮らしだけど こんな状況だと ものすごく不安えーん

調子が悪くなっても すぐには行けない距離だしガーン

お願いだから 4月までには収束してほしい!


そんなこんなで 嵐さん情報について行けてないです💦 

とりあえず 録画だけはしてある 忘れていてもお任せで録画されてる ので Twitterで沸いているのを見てチェックする感じキョロキョロ

NHKは見ました!

やーん 智くんラブ 可愛い💕

本当にオリンピックどうなるんだ?

選手もそうだけど 開催するにあたって 裏で一生懸命に動いている人たちのためにも 是非開催してほしい! けど それにはまずコロナが収束しないと〜💦

でも もし オリンピックが来年に延期されたとしても 嵐の休止は延期しなくていいです!

で! 昨日 Reborn だったのねー 忘れてた

先程聞いたけど うーんキョロキョロ

one Love は Reborn にしない方が良かったかな〜 とタラー 

好みの問題かな? 

松潤のファンの人はどう思ってるんだろ?

聞き飽きた おい! 曲だけど やはり 大好きなドラマの曲なので 

でも ダウンロードはする! アデイもワンラブも 智くんの声がすごく良いからおねがい ARASHIのRebornはしなかったアセアセ ごめんだけど アレは無理です!


でも MV とうとう 嵐さん 居なくなってしまった滝汗

そこは 歌って踊って欲しかった よ!


最近 色々考えてしまうので 智くんは一時の安らぎラブラブ

先日 ヘッドホン新しく買ってしまった!
それで聞く 智くんの歌声が 最高だ!

Rebornされた アデイもワンラブもそれで聞くよ〜 散々文句は言ったのに ごめんなさーい (´-ω-`;)ゞ