智君が現れない | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

Yahooを開くと ハローハピネスの智君が現れているそうな…

私の所には 全然現れてくれないのえーん

現れるのは ニノの ハローハピネス  なぜ?

いや、 もちろんニノが嫌なわけでは無いよ!
でもね でもね 智君が見たいんだー


失礼しました (´・-・。)クスン 



昨日  東京  前半 無事終了しましたね。  
怪我なく終わって良かったです照れ
まだまだツアーは続いていくので 頑張ってくださいね

で、智君は いつまで あの変顔シリーズを続けるつもりかしら

いや、いいのよ! どんなお顔でも 智君ならね!  でもね でもね 一度くらいは 満面の笑みでお願いします( •ω•ฅ).。.:*♡   
そして  出来ればもっと ゆっくり歩いて〜笑い泣き  今回一瞬よL(゚□゚)」

話は私事になりますが
昨日は 着物屋主催のバスツアーで 水族館へ行ってきたのですが 2日前に雪が降りましてガーン

寒い中 着物を着て 水族館

いや まぁ 貴重な経験でしたなぁチーン

娘ちゃんにも 旦那さんにも なぜ水族館?  と 言われましたが 私も❓ です ( ̄∇ ̄)  多分ネタ切れじゃないかと…

でも 楽しかったですよー
ご飯も 美味しかったし ペンギンパレードも可愛かった照れ

… 外は寒かったけどねチュー


そういえば しやがれの智君が 可愛かった

いつもは 智君のコーナーがないと 一通り見て録画消しちゃうんだけど まぁ 今回の智君 笑いっぱなしでびっくり  笑い声まで 聞けちゃったよ!

ずーっと笑ってるよね
いや 私も笑ったけどね爆笑
とんちゃん 面白いわ!  話し上手だしね!

あれは保存しておきますニヤリ


ここ 数日は I seek のMV見てるんだけど

智君が すごくステキでラブ  いつもステキだけども
つい 写真撮ってしまって  今更?だけども



もっと いっぱい撮ってしまってるけども(//∇//)
中でも お気に入りが この2枚


マニアックかしら