怪物ランドのプリンス | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

土曜日 日曜日は我が町内会の盆踊りでした!

何故か例年より 大人も子供も たくさん来てくれて 大忙し(^▽^;)


仕事が終わっだ後の手伝いでしたので、今日は体がボロボロ〜ガーン

今日 明日はお仕事お休みで良かったわ
今のうちに  体を労らなくては💦

日曜日 息子君も帰って行ったし 娘ちゃんも学校が始まっているので 久々のんびり〜チュー

数日前 購入したけど 旦那さんがいて 読めなかった雑誌を堪能!


はい、怪物君の智君


このドラマ 当時は見なかったけど、 智君のファンになって見たら 面白いのね!びっくり  

この衣装 似合う人って中々いないよねー


可愛いラブ
この2枚の写真は結構目にしたことがあったので 手にできて嬉しいо(ж>▽<)y ☆

2012年  そんな前の作品なのねびっくり



そして セブンさんで買ったnonno

カラアゲノアラシ

こちらの智君も すごく すごく 格好いい! ので 後日 感想書こう