愚痴と気分上昇の雑誌と | のんびり気ままに大野智ファンのブログ

のんびり気ままに大野智ファンのブログ

大野智さんが休止中なのでひっそりとのんびり気ままに

嵐にしやがれ 智君のオンナ飯…
うーん….  正直に言っていいですか?

つまんない!  失礼しました

あれは 女芸人さんが どうとかではなくて あの方達の芸風が 智君に合ってないんじゃないの?
芸人さん達の面白さ全然出てなかったような

あの企画を考えた人は イマイチ 智君をわかってないのかな?  なんて事を考えたよショボーン

智君のファンじゃない人が面白く感じていたなら まぁ  って思うけど…   どうなの? 面白かったですかー?

私的にはりんご  作ってみようかな って思ったのが唯一の

それで 予告を見て これ絶対 私が イライラ する企画だ!って思って昨日 智君の昔の雑誌探して買ってきたのが コレ
{DBC86AD4-451E-4428-B92D-D0879C94580C}

うん!  黒猫智君ラブ

映画 怪物君 の時の雑誌だから 中村監督  あと奈良さんのインタビューが載っていました。

中村監督は この6年後 忍びの国 で再びタッグを組む事になるんだぁ  と 感慨深いね

中村監督  すごく智君の事を褒めくれていて まぁインタビューで悪く言う人はいないけど   この時も  ''何もやってない" ように見せるのが上手な人だって  
 表情のバリエーション、お芝居の幅、その役としての想像力… そういった部分は、天才だと思うっておねがい  嬉しい!

智君もお芝居や絵の事を たくさん語っていて読み応えありました。  

オンナ飯よりずっと…ゴニョゴニョ… 
しつこい?(^▽^;) ゴメンなさい

来年は楽しい企画待ってます(。-人-。)

気分に これ載せよー
{A38E4F1F-641D-4081-91C3-BB0D7C7177F9}

智君 ステキ

昨日はお疲れ様   今日も ケガなく頑張ってねおねがい