久しぶりの投稿です。2023年 | 旅行、スノボー、色んな趣味ブログ

旅行、スノボー、色んな趣味ブログ

自分の日記です。
スノーボードに限らず書いてあります。
情報になること有れば幸いです。

2023年よませ元校長が斑尾高原スキー場にスクールを開き俺も手伝いに!

1月2日初ガーラ湯沢に来ました。
関東に住んでいるときなぜか一回も来なかった(笑い)
リゾートでコースも楽しかった🎵
懐かしいー神奈川に居たときよくきたな~
3月私用で京都に!
おとなり滋賀県
琵琶湖良かった‼️
京都駅近くのラーメン広場
3店舗はしごしました。
行く価値ありです。
京都タワー!
5月は山ノ内から草津に来ました!
観光は初!
旨し!
来年もこようかな?