こんばんは。
本日2回目の投稿へようこそ。
ありがとうございます🌲

ところで。
【わたし達の子ども心】はパワーいっぱいですよね。
でも残念な事に、大人になるにつれて、少しずつ周りに合わせて行って。
【わたし達の子ども心】は小さくなってしまっています。

そんな時は、可能ならば、子ども達に触れる機会を作ってみるといいかもしれません。
それがすぐ叶わないなら、良かったらひすい氏のこちらの動画をどうぞ。




【わたし達の子ども心】は【大人のわたし達】を元気にしてくれますよね。

✨子ども心ばんざいっ✨✨✨


では。

引き続き優しい時をお過ごし下さい。


いつも。

ご来訪ありがとうございます。

天使の森

よしだけいこ