福島県いわき市は快晴でした。


あまりにお天氣が良かったので、写真を撮りました。

ウキウキさ。伝わりますでしょうか。




【あれから11ヶ月】

そう。

白髪染めを辞めてから、あと少しで11ヶ月になります。

だいぶ?

白髪らしく?

なってきたので、写真を撮りました。


プロフィール写真をずっと変えたかったのもありました。


今までは着なかった様なお洋服も、いろいろ試してみようと思っています。


まるごと自分を自分が受け入れる。

って。

爽快です。




完全な私ごとにお付き合い下さり、ありがとうございました。



引き続き優しい夜を🕊️🕯🕊️


天使の森

よしだけいこ