庭のそこここで、オオイヌノフグリが咲きはじめていました。

お日さまにあたってキラキラしていました。



オオイヌノフグリを見ていたら、あるカードリーダーの方を思い出しました。


「人はね。【大丈夫】って言ってもらっただけでね。もう大丈夫になるんだよね。不思議だけどね。」

「カードをいろいろいろいろリーディングしていってもね。結局【大丈夫】になるの。」

「でもね。決して嘘を言ってるわけじゃないの。

本当に【大丈夫】にしかならないの。」




人は。

【大丈夫】が必要なんですよね。


それも【あったかい氣持ちが入っている】【本音】の【大丈夫】が必要なんですよね。


あなたは誰に【大丈夫】を伝えましょうか。


あ!

自分にも【大丈夫】を言ってあげられたらいいですよね。




オオイヌノフグリの横では、梅が満開になっていました。

いい香りでいっぱいでした。






引き続き優しい夜を🌟🕯🌟