写真のチョコレートケーキ🍫


先日セッションにいらして下さった方からいただきました。

あまりチョコレートを食べない息子ですが、ペロリと2つも食べていました。


きっと、作った方、いただいた方の心がこもっていたからだと思います。

ごちそうさまでした。


チョコレートケーキ好きの方は、お写真から美味しい波動を受け取って下さいね。




今日は、バレンタインですね🍫


日本ではチョコレートを贈る習慣になっていますが。

海外では、家族でディナーを楽しんだり、ミュージカルを夫婦で観に行ったり、はたまた、宝石や花束を贈るのだとか。



チョコレート🍫🍫🍫 

どの角度から見るかで、人それぞれ捉え方が変わりますよね。


○チョコレート大好きな人。

○児童労働について思う人。(世界の子ども7人に1人が児童労働をしていると言われていますね。)

○ダイエットしてチョコレートを我慢している人。

などなど…。


いろんな意見があっていいと思います。

でも。

できたら。


どの角度から見ても。

お互いがそれらを受け入れられたらいいのかな。

なんて。

思う夜です。




引き続き優しい夜を🕯