あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



インナーチャイルドカードより、イヤーカードをひいてみました。


2023年のベースとなるカードになります。

ご縁を感じた方は必要な部分、御受けとり下さい。


2023年イヤーカード


インナーチャイルドカード

大アルカナ Ⅴ

The Wizard


渾沌、不安、変化。

そんな中だからこそ、わかってしまう。


本当の自分の気持ち。

誰と一緒にいたいのか。

自分にとって何が大切だったのか。


ゆれる気持ちの中から、今までないがしろにしていた自分の魔法の様な力を自らわかっていく。


純粋な気持ちであれば、何もかもがうまく行く。


目の前の人。

目の前の物。

目の前の出来事。

全てに優しい眼差しを向けよ。

できないのであれば、ただただ

謙虚に受け入れよ。


プラスでもない、マイナスでもない。

その場所にあなたがいる時。

全てが調和の循環の中に在る。


日々支えてくれている、小さきもの達に感謝せよ。真摯に向き合うことでお互いに護られていく。






引き続き優しい1日を❄️💚❄️