こんばんは🌟


新月ですね。

寒波も来ていますが、皆様のところは大丈夫でしょうか。


昨日の【天使の森 オープンデー】にて今年の活動は終わりとさせていただきました🎄

1年間。

ありがとうございました🎄






さて。

昨日から気になっていた、龍神様と海の神様にご挨拶に伺ってきました。


彩雲が綺麗でしたし。

なにより冬の海の空気が、背筋をしゃんとさせてくれました。




ちょっとだけアーシングしました。

海風と砂浜が、溜まっていたいらないエネルギーを優しく吹き飛ばしてくれました。


海に行けない方は、ぜひ、想像でいいので、

この砂浜に裸足で立っているご自分をイメージしてみて下さい。


足裏からいらないエネルギーを出す感じで。

イメージできなかったら、ただただこの写真を見つめてみて下さいね。




ここは、福島県いわき市永崎海岸。

八大竜王様を御祀りしているそうです。


永崎海岸の近くには、保育所、小学校、中学校があります。


龍神様と海の神様が、いつも子ども達を護って下さっていると思っています。

ですので、そこも含めていつも御礼をお伝えさせていただいています。





お日さまがまるで、天使の形みたいに見えました。



お日さまアップ!

いかがでしょうか?




海が近くにある方は、ぜひ年内に海に行ってみてはいかがでしょうか。


海から遠い方、体調不良でお出かけできない方は、良かったら、こちらの写真から浄化のエネルギーを受け取って下さい。






では。

優しい新月の夜を🕯