今年一年間。
どんな人に出逢ってきたかな?


綺麗なひと。
かわいいひと。
だらしないひと。
自分にウソついているひと。
頭のキレるひと。
あたたかいひと。
美味しいものを作ってるひと。
悲しみを乗り越えて強く生きてるひと。
ちょっぴり生意気なひと。
他人にばかり優しくて自分に優しくないひと。
自分の役割を生きているひと。


その方々は。
あなたの分身ちゃん。
【目の前のその方】を通して【あなた】を観せてくれた方。

【だらしないひと】
だらしないひとは、あなたがまだやろうとしてやっていないことを、そっと教えてくれた方。

【綺麗なひと】
綺麗なひとは、あなたの中にたくさん綺麗が詰まっていて、外に出たがっていることを教えたくれた方。

【自分の役割を生きているひと】
自分の役割を生きいるひとは、あなたは今も自分の役割を生きているよ、って教えてくれてた方。


そう。
みんな出逢った方は、あなたの中に生きているあなた。

だからね。
どんなあなたでも。
結局大丈夫なの。

【大丈夫】って【位置】からスタートしたら。

やっぱり。
だいじょうぶみたい。



引き続き優しい夜を🕯