先日。

観て来ました。


すずめの戸締り。


ご覧になった方、これから観たいと思われている方も多いと思います。


ん?と思ってしまう、気になる部分もありましたが…。

そのお話はまたの機会にさせて下さい。




相変わらず、美しい映像でうっとりしました。


そして、この映画を観て、友人を思い出しました。

彼女はお引越しされて、しばらく逢っていませんが。

きっと今日も、祈りの中にいると思います。


すずめの戸締りでは、すずめと草太が、全国各地をまわって、災いの扉を締めていきますよね。


私の友人も、全国各位をまわって、祈りを捧げている人でした。

祈りを生業とするわけではなくて【呼ばれた】と言う理由で、全国各位に祈りを捧げに行くわけです。


私達の知らない所で、そうして、災いを鎮める事をして下さる方々がいらっしゃるのですよね。

ずっとずっと前から。


 

実は

いつでも。

護られている。

そんなエネルギーに心を寄せてみて下さい。



今日もあたたかな家がある事。

大切な人がいる事。

こうして繋がっていられる事。


たくさん。

ありがとうございます🕊




引き続き優しい夜を🕯