「やっほー!」

と、子どもの声が公園から聞こえてきました。



天使の森の横は、公園です。

年に何回か、子どもの

「やっほー!」が聞ける素敵な場所です。




こんな風に、高低差がある場所が何ヶ所かあります。

ですので、高い場所から低い場所を見て!

「やっほー!」

と叫んでしまう

というわけです。




結構急な坂になっているので、子どもが小さい時は、そりすべりを楽しんでいました。


小学生になると、自転車でも降りていました🚲

母はそんな時、いつもハラハラしていましたが…。


今は公園内は自転車禁止みたいです。




今日も秋晴れの良いお天気の福島県いわき市でした。


庭のもみじも見頃🍁

「綺麗ですね。」

とお声かけいただきました。




セラピールームは午後から西陽が差して、暑いくらいでした。


写真は、膝掛けに光が差したところです。

一瞬の美しさに見とれます。




引き続き優しい時を🕊