今朝のセラピールーム入り口の風景。

優しい光とふんわりした雲。




セラピールーム横から見える景色。



セラピールームの窓から見える景色。




家を出て見上げた空。


みなさまの所の空の

今日のご機嫌はいかがでしょうか?

見える景色は、わたし達の心を映してくれているみたいです。



今日の題名。

「あのお部屋、好きです。」

よく言っていただく言葉なんです。

【あのお部屋】

とはセラピールームの事。


いらした方はおわかりになると思いますが、

セラピールームは、クリーム色の小さなプレハブの建物です。

8名様に入っていただいて、お話会なども開かせていただいていましたが、もう、それはそれは

ぎゅうぎゅう!

いい思い出です。



セラピールームは、いらして下さる方と、ここにあたたかな想いを寄せて下さる方で創られていると思っています。



天使の森。

と言っても、森の中にあるわけでもなく。

豪華な建物でもありません。




でも。

うさぎ、きつつき、きつね、たぬき、りす、小鳥、きじなど。

たくさんの生き物達がすぐそこにいる場所。


「あのお部屋、好きです。」

と言っていただけるのは、自然の中にあるからかもしれません。



今日も。

優しい1日を❣️