今朝揚げた、さつまいも。

息子のお弁当に入れました。


あんまり美味しそうにできたので。

仏様にもお供えして、手を合わせました。


朝の仏様。

「今日はさつまいも🍠」「いろいろ変わったお供えだな^_^」とご先祖様が笑っているみたいです。

朝のお供えは、炊き立てごはん。

が基本なのですが。

わたしは、その時々、美味しくできた物や吉田の父母が好きだった物をお供えします。


変わった所では。

手作りクッキー、シチュー、白玉、ハチミツパンなどなど。


お供えして、ご先祖様が笑っているお顔を想像して、幸せな気持ちをいただいています。






幸せ。

と言えば。

こちらの光はセラピールームのサンキャッチャーからの光。




今朝のセラピールームから見える景色。




玉ねぎのリボベジ。




長ネギのリボベジ。

リボベジはこちらを参考にさせていただきました。











ハーブ達も朝日を浴びて生き生きしています。

光がいっぱい。




天使の森入り口です。

この入り口から、何人の方がいらしてくださって、どんな想いが行き交っていったのか想いを馳せると。

お腹のあたりが、あたたかくなります。


光でいっぱいになります。




今日も。

光を見つけて。

そこにフォーカスして参りましょう。



素敵な1日を❣️